レベルを上げた物理が殴る

ソビエトロシアでは、物理がレベルを上げてあなたを殴る!

学校のサボり方、早退の仕方(体温のごまかし方)

検索用: 体温 上げ方 体温 上げる 仮病

体温のごまかし方

特に熱はないけど休みたい…

気分がすぐれないから早退したい…

人間生きていれば誰にだってそんな時がありますね。僕はいつもですが。

学校などを休むなり早退するなりしたい時、重要な指標となるのが体温ですね。

今回は僕が長年積んできたサボりライフから確立したその体温のごまかし方を大公開しようと思います。

 

注意

  • もちろん個人差があります。
  • 電子式の体温計でのみ可能です。
  • 脇の下に挟むタイプのみ可能です。
  • 正確に測るモード(10分くらい挟む奴)では出来ません
  • この記事の実践によって生じたいかなる損害について僕は何ら責任を負いません。自己責任でやってください。

 

方法

Ⅰ 微熱の出し方

少し休みたいときにご利用ください。

  1. 測定する側の脇をしっかりと閉めます(体温を測るように閉じてください)
  2. そのまま十分〜数十分閉じています(授業中などおすすめ)
  3. その状態を保って保健室等で体温を測ります

これで大体37.0〜37.2℃くらい出てきます(平熱36℃前半の僕の場合です)

後は適当に病状をお好みで付け加えるなどしてください。

Ⅱ ちょっと高い熱の出し方

早退したい、休みたい…なんて時にどうぞ。

  1. ヒートテック等の、吸湿発熱機能のある機能性インナーを着てください
  2. 測定する側のしっかりと、インナーを挟んで(重要)閉めます
  3. そのまま十分〜数十分閉じています(長めが良い)
  4. その状態を保って保健室等で体温を測ります

この方法を取ると大体37.4〜37.7℃くらい出ます。

学校の早退の目安になっている体温が大体37.5℃なので(もしかしたら僕の学校だけかもしれませんが)これで早退しやすいと思います。

 

応用

学校の早退に特化した方法です。

  1. 上記Ⅰを実行します
  2. 保健室から戻った後、上記Ⅱを実行します

多少時間はかかりますが、こちらは熱の上昇をアピールできるため早退という選択を養護教諭側から勧められる確率が大きくなります。

どうしても早退したいときにご利用ください。

 

解説

昨今の脇下温を測る電子式の体温計というのは、大抵が水銀体温計と違って短時間で体温を測る機能を備えています。

本来、体温を測る際には、体の内部の温度(平衡温)を測るために、正確に測定するためには数分〜十数分、脇を閉じて脇の表面を平衡温に近づける必要があります。

しかし、電子式体温計の早く測るモード(予測式といいます)は、測り始めてすぐの、体の内部ではなく表面の、最初の低めの温度から平衡温を予測して表示するようになっています。

 

この体温のごまかし方は、その予測式測定法の穴を利用して考えました。

つまり、最初から脇を閉じておいて平衡温まで高めた状態で測定すると、実際の温度より高く予測されて表示されてしまうというわけです。

よって、実測式で測られる場合はこの方法は全く使えません。(と、思いますが検証してないので断定できないかも)

 

学校サボって何するの

ゲーム

おふとん入ってできるゲームしがちだよね

 

New ニンテンドー3DS ブラック

New ニンテンドー3DS ブラック

 
大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS

 

 

勉強

http://blog-imgs-43.fc2.com/a/b/s/absolutezero0808/216238_212856755409816_5467250_n.jpg

 

ぺんてる シャープペン グラフ1000 フォープロ 0.5mm PG1005

ぺんてる シャープペン グラフ1000 フォープロ 0.5mm PG1005

 
コクヨ Campus ルーズリーフ さらさら書ける B罫ドット付 B5 100枚 ノ-836BTN

コクヨ Campus ルーズリーフ さらさら書ける B罫ドット付 B5 100枚 ノ-836BTN

 

 寝る

わかる

 

QUARTER REPORT クッション中材(圧縮) 45×45

QUARTER REPORT クッション中材(圧縮) 45×45

 
メリーナイト ディア クッションカバー 45×45cm ブラウン mns641275-93

メリーナイト ディア クッションカバー 45×45cm ブラウン mns641275-93

 

 

 

広告露骨過ぎませんか?

すみません、つい…

だってこの記事だけめっちゃアクセスあるんだもん(開き直り)

お金がないので許して欲しい、サボりテクニックの発展に貢献して欲しい

 

 

 

 

皆さん、良き逃避を!

 

 

 

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231

テルモ 電子体温計 【スピード検温式 平均20秒】 C231